THE TOURNAMENT BLOG

簡単・便利なトーナメント表作成サービス「THE TOURNAMENT」の公式ブログです。

【試合結果更新】ケンガンアシュラ3回戦が終了しました

Webマンガアプリ「マンガ・ワン」で好評連載中のケンガンアシュラ。

urasunday.com

拳願絶命トーナメントもいよいよ3回戦がすべて終了しましたので、トーナメント表を更新しました。

初見泉はもう少し健闘できるかと思ったのですが、、強さの次元が上がったアギトの前にあえなく散りましたね。

というわけで準決勝は、

  • 十鬼蛇王馬 v.s. 若槻武士
  • 黒木玄斎 v.s. 加納アギト

となりました。

1試合目は若槻さんもだいぶ傷んでるけど、王馬さんも瀕死やし、、

なんだかんだ王馬さんが勝つんでしょうが、どうやって盛り上がる試合にするのかが気になりますね。

2試合目はここまで上げが続いている黒木さんが、アギト相手にどこまでいい所を見せられるのか。

裏をかく展開で有名なケンガンアシュラなので、初見vsアギトがあっさり終わった分、ここは黒木があわや勝利…というところまで押すかもしれないですね。

あと気になるところとしては暴走桐生さんがいつ乱入してくるかってところでしょうか。。

ともかくトーナメントもいよいよ終盤、たのしみにしたいと思います。