THE TOURNAMENT BLOG

簡単・便利なトーナメント表作成サービス「THE TOURNAMENT」の公式ブログです。

旧埋め込みタグのトーナメント表自動更新を終了します

いつもご利用いただきありがとうございます。

THE TOURNAMENTでは、2017年9月5日に埋め込みタグを大幅リニューアルいたしました。

それにともない、本日10月11日をもって、9月5日リニューアル以前の旧タグで埋め込んでいるトーナメント表の、自動更新を終了させていただきます。

こういうことではないです

これは過去に埋め込んだトーナメント表が表示されなくなるというわけではありません。

あくまでサイト上で試合結果などを更新した際に、埋め込んでいるトーナメント表が自動で更新されなくなる、ということを意味します。

そのためすでに完成しているトーナメント表には影響でませんのでご安心ください。

また9月5日以降に作成されたトーナメント表は、自動的に新しい埋め込みタグを利用するようになっていますので、特に心配することはございません。

つまりこういうことです

9/5以前に作成して旧タグで埋め込んでいるトーナメント表で、まだ更新している場合に、自動更新がされなくなるよ、というお知らせでした。

対応方法

9月5日以前に作成したトーナメント表でも、現在トーナメント表画面で新しい埋め込みタグが表示されています。

そのタグで新しく埋め込み直していただければ、今後も自動更新を利用することができます。

謝辞

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、サービス改善のためにご理解いただければ幸いです。

新しい埋め込みタグは表示も爆速になっておりますので、旧タグのままの方はこの機会にぜひタグを再設定いただければ幸いです。


引き続きTHE TOURNAMENTをよろしくお願いいたします!